ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

若尾文子、NHKに登場

 きょう10月24日、08時35分からNHK「この人にトキメキ!」に、若尾文子さんが出演していました。
 紹介ナレーションで映画出演200本と紹介されていました。150本台のはずが、いつのまにか200本台が一人歩きしているようです。四捨五入すれば200本にはなるけど、、、。
 番組の終わり頃、日本映画に出る予定は?と聞かれ、
「今までやったことがない役だったら考えてもいいけど、たとえば魔法使いの役とか、、」
これはいいんじゃないでしょうか。
プロデューサーの方々、ぜひ実現を!