ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

『鴨川ホルモー』(2009:本木克英)




 ユナイテッド・シネマ豊洲シアター7にて『鴨川ホルモー』(2009:本木克英)を見る。6ポイントで1本無料、パンフレット700円。
 10人入った新入生がひとりの脱落者もなく、ホルモー修行に励むのは何故?とは思ったけど、そこを乗り越えたら、あとは楽しく見られた。
 若者が何かに熱中し、恋に悩み、結ばれる。あっ、青春を謳歌しているな、という勢いが感じられてうれしくなる。
 これまた『おっぱいバレー』と同じように奇をてらった変化球勝負ながら、中身で成功したいい例であった。
 それにしても、役得とは言え、栗山千明はいい味をだしていたなあ!

にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]