ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

「愛すればこそ スクリーンの向こうから」


 「愛すればこそ スクリーンの向こうから」(香川京子・著、勝田友巳・編、毎日新聞社・発行、2200円+税)を読了。
 2008年2月発売と同時に購入して、例によって積んどく状態。先々週の1日に半分読み、昨日から今朝にかけて読了。やっと義務をひとつ片付けた感じて、満足、満足。
 私は香川京子さんのトークショーに2~3回参加している。いつも、かざらない女優らしくない人柄に触れて、そのたびに好きになっていく。
 118本出演作中、今のところ68本鑑賞。あと、10本ぐらい上乗せできるかな?

下記をクリックしてください。映画ブログ一覧の「日本映画(邦画)」あるいは「映画監督・映画俳優」を再度クリックすると「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/ にほんブログ村 映画ブログ]