ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

04月29日、笠原秀幸(2010)

 
 4月29日は、笠原秀幸(かさはら ひでゆき)さんの誕生日です。1983年生まれの27歳になりました。おめでとうございます。東京都目黒区出身。日本大学高等学校卒業。たむらプロ所属。
 笠原秀幸さんの最近作は、
『幸福のスイッチ』(2006:安田真奈)、
『クローズZEROⅡ』(2009:三池崇史)、
『ちゃんと伝える』(2009:園子温)、
BANDAGE バンデイジ』(2010:小林武史)、
です。
 『幸福のスイッチ』では稲田怜(上野樹里)と同期入社の営業マン・牧村耕太に扮し、
『クローズZEROⅡ』では鈴蘭男子高校生徒に扮し、
『ちゃんと伝える』では?に扮し、
BANDAGE バンデイジ』では「LANDS」のメンバー・ケンジ=山根健児に扮していました。

下記をクリックしてください。映画ブログ一覧の「日本映画(邦画)」あるいは「映画監督・映画俳優」を再度クリックすると「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。