ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

09月10日、松田翔太(2010)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 きょう9月10日は、松田翔太(まつだ しょうた)さんの誕生日です。1985年生まれの25歳になりました。おめでとうございます。東京都杉並区出身。父・松田優作、母・松田美由紀、兄・松田龍平、伯母・熊谷真実研音所属。
 松田翔太さんの最近作は、
花より男子F<ファイナル>』(2008:石井康晴)、
イキガミ』(2008:瀧本智行)、
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』(2010:松山博昭)
ケンタとジュンとカヨちゃんの国』(2010:大森立嗣)、
です。
 『花より男子F<ファイナル>』ではF4のひとり・西門総二郎に扮し、
イキガミ』では厚生保健省勤務の国家公務員・藤本賢吾に扮し、
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』では元天才詐欺師・秋山深一に扮し、
ケンタとジュンとカヨちゃんの国』ではケンタに扮しています。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[http:// movie.b logmura .com/mo vie_jap anese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[http:// movie.b logmura .com/mo vie_dir ector/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]