ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

11月25日、伊藤淳史(2010)

 
 きょう11月25日は、伊藤淳史(いとう あつし)さんの誕生日です。1983年生まれの27歳になりました。おめでとうございます。千葉県船橋市出身。県立国府台高等学校、法政大学経営学部卒業。クォータートーン所属。
 伊藤淳史さんの最近作は、
陰日向に咲く』(2008:平川雄一朗)、
歓喜の歌』(2008:松岡錠司)、
『フィッシュストーリー』(2009:中村義洋)、
アマルフィ 女神の報酬』(2009:西谷弘)、
矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』(2010:中島信也)、
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』(2010:本広克行)、
です。
 『陰日向に咲く』では鳴子(宮崎あおい)に惚れられる雷太に扮し、
歓喜の歌』ではみたま文化会館職員・飯塚正主任(小林薫)の部下・加藤俊輔に扮し、
『フィッシュストーリー』ではパンクバンド「逆鱗」のベースでリーダー・繁樹に扮し、
アマルフィ 女神の報酬』ではイタリア大使館の外交官・谷本幹安に扮し、
矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』ではポールダンサー店オーナーに扮し、
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』では和久伸次郎に扮していました。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]