ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

01月27日、清水ミチコ(2012)

 
 
 きょう1月27日は、清水ミチコ(しみず みちこ)さんの誕生日です。1960年生まれの52歳になりました。おめでとうございます。岐阜県高山市出身。高山西高等学校、文教大学女子短期大学部家政科卒業。ジャムハウス所属。
 清水ミチコさんの最近作は、
忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~』(2011:鈴木剛)、
『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たち』(2012:蔵方政俊)、
です。
 『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たち』では沢田良子に扮していました。
 
下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]