ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

10月の誕生日俳優登場リスト・01

 今月「10月の誕生日」に登場予定の俳優リストです。
 「ぴくちゃあ通信」は映画のブログですので、最近3年間に映画出演1本以上の男優・女優をとりあげます。テレビドラマでどんなに実績があっても2013年以降に映画出演がない方は登場しません。
 ただ、特例として、80歳以上の方、あるいはその方を取り上げないと、その日をお祝いする俳優さんがいないという状態を回避するために、登場することはあります。

10月01日 相葉裕樹
10月02日、矢柴俊博
10月02日、小野 了
10月03日、石田ゆり子
10月04日、村川絵梨
10月05日、西岡徳馬
10月05日、黒木 瞳
10月06日、松田美由紀
10月06日、堀北真希
10月07日、生田斗真
10月07日、猪野 学
10月08日、田口浩正
10月08日、鈴木一真
10月08日、ウエンツ瑛士
10月08日、三田佳子
10月09日、なだぎ武
10月09日、中野裕太
10月10日、佐藤仁美
10月10日、栗山千明
10月10日、山下リオ

とりあえず、10日までの俳優さんを載せました。
この方も映画出演があるよ、という方がいたら、コメントでお知らせください。