ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

10月の誕生日俳優登場リスト・02

 今月「10月の誕生日」に登場予定の俳優リストその2です。
 「ぴくちゃあ通信」は映画のブログですので、最近3年間に映画出演1本以上の男優・女優をとりあげます。テレビドラマでどんなに実績があっても2013年以降に映画出演がない方は登場しません。
 ただ、特例として、80歳以上の方、あるいはその方を取り上げないと、その日をお祝いする俳優さんがいないという状態を回避するために、登場することはあります。

 

10月11日、高畑 淳子
10月11日、脇  知弘
10月11日、近藤 公園
10月11日、野間口 徹
10月12日、鹿賀 丈史
10月12日、真田 広之
10月12日、ともさかりえ
10月13日、筒井真理子
10月13日、松嶋菜々子
10月13日、高山 侑子
10月13日、金田 明夫
10月13日、生瀬 勝久
10月13日、鳥羽  潤
10月14日、永作 博美
10月14日、堺  雅人
10月14日、清野 菜名
10月15日、江波 杏子
10月15日、キムラ緑子
10月15日、真木よう子
10月16日、瀧本 美織
10月16日、八木 優希
10月17日、柄本 時生
10月17日、松坂 桃李
10月17日、橋本 一郎
10月17日、平山 浩行
10月17日、桜庭ななみ
10月17日、金澤 美穂
10月17日、大島 優子
10月17日、臼田あさ美
10月17日、もたいまさこ
10月18日、京野ことみ
10月18日、柴本  幸
10月18日、仲 里依紗
10月19日、金子  賢
10月19日、中原 丈雄
10月19日、須賀 貴匡
10月19日、須賀 健太
10月19日、木村 文乃
10月20日、山田 孝之
10月20日、柳生 みゆ
 
とりあえず、20日までの俳優さんを載せました。
この方も映画出演があるよ、という方がいたら、コメントでお知らせください。