ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

01月18日、ペ・ジョンミョン(2019)


 きょう1月18日は、ペ・ジョンミョン(ぺ じょんみょん)さんの誕生日です。1985年生まれの34歳になりました。おめでとうございます。岡山県出身。日本映画学校俳優科卒業。鈍牛倶楽部所属。
 ペ・ジョンミョンさんの最近作は、
2017.04.29『笑う招き猫』(2017:飯塚健)、
2017.05.20『猫忍』(2017:渡辺武)、
2017.06.24『いつまた、君と 何日君再来(ホーリージュンザイライ)』(2017:深川栄洋)、
2017.11.23『火花』(2017:板尾創路)、
2017.12.09『ビジランテ』(2017:入江悠)、
2018.02.24『たまゆら』(2018:土田ひろかず)、
2018.03.17『ニワトリ★スター』(2018:かなた狼)、
2018.03.17『素敵なダイナマイトスキャンダル』(2018:冨永昌敬)、
2018.10.12『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(2018:三木聡)、
です。
 『いつまた、君と 何日君再来』では?に扮し、
『火花』では?に扮し、
ビジランテ』では?に扮し、
素敵なダイナマイトスキャンダル』では?に扮し、
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』では?に扮していました。