ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

12月23日、柏原収史(2019)

f:id:hati8823:20191222163615j:plain
f:id:hati8823:20191222163734j:plain
f:id:hati8823:20191222163749j:plain
 きょう12月23日は、柏原収史(かしわばら しゅうじ)さんの誕生日です。1978年生まれの41歳になりました。おめでとうございます。山梨県甲府市出身。山梨県甲府西高等学校卒業。メリーゴーランド所属。
 柏原収史さんの最近作は、
2017.02.25『彼らが本気で編むときは、』(2017:荻上直子)、
2019.04.19『波乗りオフィスへようこそ』(2019:明石知幸)、
2019.10.11『WALKING MAN』(2019:ANARCHY)、
2020.10.00『信玄の父 信虎 国主の帰還』(2020:)、
です。
 『彼らが本気で編むときは、』ではリンコ(生田斗真)の義父・ヨシオに扮し、
『波乗りオフィスへようこそ』では主人公・徳永健志(関口知宏)がUターンした故郷・徳島県美波町役場勤務の同級生・久米健一に扮していました。


にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
日本映画(邦画) 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ
映画監督・映画俳優 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ

ぴくちゃあ通信 - にほんブログ村