ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

03月23日、日向丈(2020)

f:id:hati8823:20200323010246j:plain
 きょう3月23日は、日向丈(ひゅうが じょう)さんの誕生日です。1972年生まれの48歳になりました。おめでとうございます。岩手県出身。ステッカー所属。
 日向丈さんの最近作は、
2018.05.12『さらば青春、されど青春。』(2018:赤羽博)、
2018.05.18『聖域 組長の最も長い一日』(2018:藤原健一)、
2018.10.12『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(2018:三木聡)、
2018.10.27『殺る女』(2018:宮野ケイジ)、
2018.11.17『銃』(2018:武正晴)、
2019.02.22『僕の彼女は魔法使い』(2019:清田英樹)、
2019.02.22『あの日のオルガン』(2019:平松恵美子)、
2019.05.10『お父さん、チビがいなくなりました』(2019:小林聖太郎)、
2019.12.20『さそりとかゑる』(2019:毛利安孝)、
2020.05.15『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exorcist』(2020:小田正鏡)、
2020.05.29『縁側ラヴァーズ2』(2020:今野恭成)、
です。
 『さらば青春、されど青春。』では寺田利則に扮し、
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』では?に扮し、
『銃』では主人公・西川トオル(村上虹郎)の父親に扮し、
『あの日のオルガン』では?に扮し、
『お父さん、チビがいなくなりました』では?に扮していました。


にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
日本映画(邦画) 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ
映画監督・映画俳優 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ

ぴくちゃあ通信 - にほんブログ村