ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

11月01日、菊地麻衣(2020)

f:id:hati8823:20201101042431j:plain
f:id:hati8823:20201101042458j:plain
f:id:hati8823:20201101042536j:plain
f:id:hati8823:20201101042556j:plain
f:id:hati8823:20201101042618j:plain
 きょう11月1日は、菊地麻衣(きくち まい)さんの誕生日です。2005年生まれの15歳になりました。おめでとうございます。ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属。
 菊地麻衣さんの最近作は、
2018.01.20『咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A』(2018:小沼雄一)、
2018.03.10『去年の冬、きみと別れ』(2018:瀧本智行)、
2018.12.14『春待つ僕ら』(2018:平川雄一朗)、
2019.05.17『コンフィデンスマンJP ロマンス編』(2019:田中亮)、
2019.06.01『二宮金次郎』(2019:五十嵐匠)、
です。
 『去年の冬、きみと別れ』では木原坂朱里(浅見れいな)の幼少期に扮し、
春待つ僕ら』では神山亜哉(小関裕太)の少年期=あやちゃんに扮し、
『コンフィデンスマンJP ロマンス編』ではラン・リウ(竹内結子)の幼少期に扮し、
二宮金次郎』ではたみの幼少期に扮していました。


にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
日本映画(邦画) 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ
映画監督・映画俳優 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ

ぴくちゃあ通信 - にほんブログ村