ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

映画資料で見る私的映画遍歴0165

f:id:hati8823:20211012225016j:plain
f:id:hati8823:20211012225030j:plain
f:id:hati8823:20211012225044j:plain
f:id:hati8823:20211012225107j:plain
f:id:hati8823:20211012225124j:plain
f:id:hati8823:20211012225155j:plain
f:id:hati8823:20211012225211j:plain
f:id:hati8823:20211012225222j:plain

 ふぁんふぁんシネクラブ第3回例会

 パンフレットの3ページ目、中村登監督について、言いたい放題、無礼極まる失言、恥ずかしいかぎりです。
 こんな具合に、下書きも推敲もせず、鉄筆で直接ガリ版に頭に浮かんだ文言を書いていたので、ほとんど修正もせず、謄写版で印刷していました。


にほんブログ村ランキングに参加しています。 
下記のバナーをクリックして応援してください。
ブログのランキングが表示されたら、下の「ぴくちゃあ」のロゴを再度クリックしてくだい。
そうすると10ポイント加算されます。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村