ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

10月19日、須賀貴匡(2010)

 10月19日は、須賀貴匡(すが たかまさ)さんの誕生日です。1977年生まれの33歳になりました。おめでとうございます。東京都江戸川区出身。バーニングプロダクション所属。
 須賀貴匡さんの最近作は、
『天国のバス』(2008:郡司掛雅之)、
スラッカーズ』(2009:村松正浩)、
TAJOMARU』(2009:中野裕之)、
『TOGETHER』(2009:武藤数顕)、
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(2009:佐藤祐市)、
『バカは2回海を渡る』(2009:渡邊貴文)、
『SHORT HOPE ショートホープ』(2010:郡司掛雅之)、
『BOX 袴田事件 命とは』(2010:高橋伴明)、
シュアリー・サムデイ』(2010:小栗旬)、
『半次郎』(2010:五十嵐匠)、
桜田門外ノ変』(2010:佐藤純彌)、
ジーン・ワルツ』(2011:大谷健太郎)、
です。
 『TAJOMARU』では新多襄丸(小栗旬)を頭として迎える道兼(やべきょうすけ)一味の鷹に扮し、
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』ではクライアントの柴田に扮し、
『BOX 袴田事件 命とは』では熊本典道(萩原聖人)の後輩裁判官・白岩孝祐に扮し、
シュアリー・サムデイ』では美沙(小西真奈美)が勤める風俗店支配人・坂口に扮し、
桜田門外ノ変』では茅根伊予之介に扮していました。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]