ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

パソコン不調

 きのう31日、23時前後、「12月30日、今井悠貴(10)」の記事をアップしようとしたら、もう受け付けない。今までも、短時間で数件の記事を続けて投稿すると、受け付けないことがよくあったので、またそれかなと思い、残りの「12月31日、中越典子(10)」と合わせて、ミクシィのブログに書き込んで、いったん電源を切る。
 再度、23時45分にパソコンを立ち上げたら、画面は暗いまま。2009年秋に液晶画面はダメになり、安いモニターにつなげているのだが、肝心のパソコンが固まったまま。
 一晩寝かせて、今日1日の朝、立ち上げたものの、動き出したがすぐ固まっていまった。再度電源を切り、しばらくして今立ち上げたら、何とか隣で動き出した。10時にビックカメラに持っていこうと思ったがちょっと様子を見てみよう。
 この文章は古い古いパソコンで書き込んでいる。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]