ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

シネマコレクション&シネマバザー、終了

 第3回「シネマコレクション&シネマバザー」、10日の昨日で3日間のイベントが無事終了しました。ご来場のみなさん、ありがとうございました。

 なお、シネマフェスティバル、昨日の上映は、
10:00~『喜びも悲しみも幾歳月』(1957:木下惠介)、
14:00~『約束』(1972:斎藤耕一)、
16:30~『彼岸花』(1958:小津安二郎)、
でした。
16:30の回は有馬稲子さんのゲストトークがありました。

 今回は昨年に比べると、1日あたりの入場者数がかなり落ち込み、それに比例して「シネマコレクション&シネマバザー」に来られた人も減り、当然のごとくバザーの売り上げも、昨年の半分以下でした。
 今回の経験をいかして、来年予想される2012年1月7、8、9日の「シネマバザー」に取り組みたいと思います。
 次回もよろしくお願いします。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]