ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

02月21日、要潤(2011)

 2月21日は、要潤(かなめ じゅん)さんの誕生日です。1981年生まれの30歳になりました。おめでとうございます。香川県三豊郡三野町(現・三豊市)出身。香川県立高瀬高等学校卒業。フリップアップ所属。
 要潤さんの映画最近作は、
『K-20 怪人二十面相・伝』(2008:佐藤嗣麻子)、
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』(2009:マッコイ斉藤)、
『パラレル 愛はすべてを乗り越える』(2009:武藤数顕)、
『Blood ブラッド』(2009:下山天)、
『GOEMON』(2009:紀里谷和明)、
すべては海になる』(2010:山田あかね)、
『さよなら夏休み』(2011:)、
神様のカルテ』(2011:深川栄洋)、
です。
 『K-20 怪人二十面相・伝』では?に扮し、
『GOEMON』では石田三成に扮し、
すべては海になる』では出版社の営業・鹿島に扮していました。
 
下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]