ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

トラックバックランキング20141201

 今月からはfpdさんに触発されて、トラックバックランキングも発表していきます。
 fpdさんがダントツの1位、です。
 続いて、ひろちゃん2001さん、シーラカンスさん、ふぁろうさん、のびたさん、ジーナさん、ギドラキュラさん、かずさん、chokoboさん、genteelさん、レイさん、たんたんさん、鯉実ちと紗さん、 guch63さん、という順番です。
 12月は大幅にトラックバックが増えるように、あちこちにTBつけまくります(笑)。
 

fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)127
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優17
ぴくちゃあ通信12
多趣味で週末は多忙12
最近気になること8
日本映画の女優たち7
のびた@映画の話をしようよ6
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記6
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話5
ちょいと一休み♪4
うちの猫知りませんか?2
My Favorites2
さようならを言う前に2
大当り狸御殿~大当り映画御殿2
メルヘンとサイケデリック1
映画と愛猫とオーストラリア、、1

 
にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]