ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

10月17日、金澤美穂(2021)

f:id:hati8823:20211017163316j:plain
f:id:hati8823:20211017165656j:plain
f:id:hati8823:20211017165731j:plain
 きょう10月17日は、金澤美穂(かなざわ みほ)さんの誕生日です。1994年生まれの27歳になりました。おめでとうございます。神奈川県出身。トライストーン・エンタテインメント所属。
 金澤美穂さんの最近作は、
2020.03.20『もみの家』(2020:坂本欣弘)、
2021.02.05『哀愁しんでれら』(2021:渡部亮平)、
2021.06.20『さよなら グッド・バイ』(2021:谷健二)、
2021.06.21『おばあさんの皮』(2021:井上博貴)※短編、
2021.12.10『あなたの番です 劇場版』(2021:佐久間紀佳)、
です。
 『もみの家』では心に不安を抱えた若者を受け入れる施設「もみの家」の寮生・麗奈に扮し、
『哀愁しんでれら』では志乃に扮していました。


 フジテレビ・木曜ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(2020.07.16~09.24)では萬津総合病院薬剤部薬剤師4年目の工藤虹子に扮していました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。 
下記のバナーをクリックしてください。
ブログのランキングが表示されたら、下部の「ぴくちゃあ」ロゴを再度クリックしてくだい。
ランキングアップに協力お願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村