ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

『幸福への招待』(新東宝1947:千葉泰樹)入れず

 神保町シアターへ、『幸福への招待』(新東宝1947:千葉泰樹)を見に行く。千葉泰樹特集の初日、13時15分上映開始なので13時過ぎに到着。
 見込みは甘かった。12時30分には99席完売していた。つまり、前の11時開始『東京の恋人』(東宝1952:千葉泰樹)が終了する前に完売ということか。原節子出演の『東京の恋人』が満席完売するとは思っていたが、高峰秀子出演の『幸福への招待』まで完売とは。
 フィルム提供がフィルムセンターで、今までどこも上映しなかったために、
私のような落ち葉拾いの客が集中したのであろう。
 来週、再チャレンジだ!

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]