ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

02月04日、大政絢(2013)

 2月4日は、大政絢(おおまさ あや)さんの誕生日です。1991年生まれの22歳になりました。おめでとうございます。北海道滝川市出身。アクターズスタジオ札幌本部校を経て、スターダストプロモーション所属。
 大政絢さんの出演作は、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(2011:瀬田なつき)、
ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦! パンドラの箱の秘密』(2011:安藤尋)、
パラダイス・キス』(2011:新城毅彦)、
『僕たちのアフタースクール』(2011:佐々木詳太)、
『くろねこルーシー』(2012:亀井亨)、
です。
 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ではまーちゃんこと御園マユに扮し、
パラダイス・キス』では徳森浩行(山本裕典)や永瀬嵐(賀来賢人)とは幼なじみで嵐の恋人・櫻田実和子に扮し、
『くろねこルーシー』ではペットショップ店員・里中渚に扮していました。

にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]