ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

09月16日、横浜流星(2020)

f:id:hati8823:20200916070325j:plain
 きょう9月16日は、横浜流星(よこはま りゅうせい)さんの誕生日です。1996年生まれの24歳になりました。おめでとうございます。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。
 横浜流星さんの最近作は、
2018.03.31『honey』(2018:神徳幸治)、
2018.05.26『兄友』(2018:中島良)、
2018.07.06『虹色デイズ』(2018:飯塚健)、
2018.12.07『青の帰り道』(2018:藤井道人)、
2019.01.25『愛唄 約束のナクヒト』(2019:川村泰祐)、
2019.03.21『L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019:川村泰祐)、
2019.05.10『チア男子!!』(2019:風間太樹)、
2019.09.06『いなくなれ、群青』(2019:柳明菜)、
2020.10.23『きみの瞳<め>が問いかけている』(2020:三木孝浩)、
です。
 『虹色デイズ』ではさわやかでドSな恵ちゃん=片倉恵一に扮しての主演4人のひとり、
『青の帰り道』では高校卒業後に大工として働くが非行に走りクビになるが誰よりも仲間思いのリョウに扮し、
『愛唄 約束のナクヒト』では恋に気づいた野宮透=トオルに扮しての主演、
『L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』では主人公・西森葵(上白石萌音)の彼・久我山柊聖(杉野遥亮)の従兄弟・久我山玲苑に扮し、
チア男子!!』では幼なじみ・橋本一馬(中尾暢樹)に誘われてチアリーディングを始める坂東晴希に扮して中尾暢樹とのW主演、
『いなくなれ、群青』では七草に扮しての主演でした。


にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
日本映画(邦画) 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ
映画監督・映画俳優 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ

ぴくちゃあ通信 - にほんブログ村