ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

02月28日、大下ヒロト(2021)

f:id:hati8823:20210228090503j:plain
f:id:hati8823:20210228090637j:plain
 きょう2月28日は、大下ヒロト(おおした ひろと)さんの誕生日です。1998年生まれの23歳になりました。おめでとうございます。岐阜県高山市出身。高校卒業後に上京。オフィス作 所属。
 大下ヒロトさんの出演作は、
2018.09.01『あみこ』(2018:山中瑶子)、
2019.02.08『21世紀の女の子「回転てん子とどりーむ母ちゃん」』(2019:山中瑶子)、
2019.06.28『万歳!ここが愛の道』(2019:石井達也)、
2019.09.20『アイネクライネナハトムジーク』(2019:今泉力哉)、
2020.01.31『転がるビー玉』(2020:宇賀那健一)、
2020.10.30『とんかつDJアゲ太郎』(2020:二宮健)、
2021.01.29『花束みたいな恋をした』(2021:土井裕泰)、
2021.02.19『あの頃。』(2021:今泉力哉)、
です。
 『21世紀の女の子「回転てん子とどりーむ母ちゃん」』では?に扮し、
アイネクライネナハトムジーク』では佐藤(三浦春馬)の後輩社員に扮し、
とんかつDJアゲ太郎』では護野助手に扮し、
『花束みたいな恋をした』では?に扮し、
『あの頃。』ではギターを弾くアールに扮していました。


にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。
日本映画(邦画) 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ
映画監督・映画俳優 人気ブログランキングとブログ検索 - 映画ブログ

ぴくちゃあ通信 - にほんブログ村