ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

映画資料で見る私的映画遍歴0167

f:id:hati8823:20211014223733j:plain

 1974年に見た作品本数は408本。
 仲間内で、1974年は何本見た?
という話題になり、私は得意そうに、
「400本を初めて超えたんだよね」と言ったら、
「えっ?そんなもんなの、俺は600本を超えているよ」
「800本だよ」
「1000本を初めて超えたよ」
という声がぞくぞく、、、。

 今回、改めて昔のノートを見直したら、抜けている作品がいくつかあって、410本台になりそうだ、、。
 今のところ、これが最高記録。
 2019年は407本、
 2020年はまだ集計していない。


にほんブログ村ランキングに参加しています。 
下記のバナーをクリックして応援してください。
ブログのランキングが表示されたら、下の「ぴくちゃあ」のロゴを再度クリックしてくだい。
そうすると10ポイント加算されます。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村