ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

10月20日、柳生みゆ(2021)

f:id:hati8823:20211020140455j:plain
f:id:hati8823:20211020140525j:plain
f:id:hati8823:20211020140614j:plain
 きょう10月20日は、柳生みゆ(やぎゅう みゆ)さんの誕生日です。1990年生まれの31歳になりました。おめでとうございます。大阪府出身。大阪夕陽丘学園高等学校卒業。ヒラタオフィス所属。
 柳生みゆさんの映画最近作は、
2014.09.26『劇場版 零 ゼロ』(2014:安里万里)、
2020.10.03『生きちゃった』(2020:石井裕也)、
です。
 『生きちゃった』では山田厚久(仲野太賀)の元婚約者・飯村早智子に扮していました。

 

 NHK連続テレビ小説
カーネーション」(2011~2012)では三女の小原静子に扮し、
「あさが来た」(2016.01.09~04.02)では白岡榮三郎(桐山照史)の妻・白岡さちに扮していました。
 日本テレビ「ウチの夫は仕事ができない」(2017.07.08~09.16)では小林沙也加(松岡茉優)の妊婦友達・遠藤智花に扮していました。
 テレビ朝日「警視庁・捜査一課長2020 第12話」(2020.07.30:木川学)では渋谷広告社営業部社員・八木歩美に扮していました。

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。 
下記のバナーをクリックしてください。
ブログのランキングが表示されたら、下部の「ぴくちゃあ」ロゴを再度クリックしてくだい。
ランキングアップに協力お願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村