ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

06月27日、蒼波純(2022)



 きょう6月27日は、蒼波純(あおなみ じゅん)さんの誕生日です。2001年生まれの21歳になりました。おめでとうございます。宮城県石巻市出身。トップコート所属から2019年4月にGrickへ移籍。
 蒼波純さんの映画最近作は、
2018.02.17『サニー/32』(2018:白石和彌)、
2018.07.14『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018:湯浅弘章)、
2019.02.22『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒』(2019:山口ヒロキ)、
2019.03.22『放課後ソーダ日和 特別版』(2019:枝優花)、
2019.11.16『劇場版 ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別篇「The Door」』(2019:鳥居康剛)、
2020.03.21『GEEK BEEF BEAT』(2019:鳥皮ささみ)※54分、
2022.07.15『スウィート・ビター・キャンディ』(2022:中村祐太郎)、
です。
 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では?に扮していました。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記 ↓ のバナーをクリックしてください。
ブログのランキングが表示されたら、下部の「ぴくちゃあ」ロゴを再度クリックしてください。
ランキングアップに協力お願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村