ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

『REDLINE』(2010:小池健)

 ユナイテッド・シネマ豊洲スクリーン12にて、『REDLINE』(2010:小池健)を見る。1000円(金曜日会員割引)、パンフレット700円。
 木村拓哉蒼井優が出ている、というだけで見た。ヒロインのソノシー・マクラーレンに扮した蒼井優が抜群にいい。彼女の顔からは想像できないセクシーボイスで、魅了してくれる。
 主人公のJPに扮した木村拓哉も、いつもと変わらないスタンスでなかなかいい。
 フリスビーを浅野忠信が演じていたとは最後までわからなかった。彼が出ていたとはラストのクレジットが出るまで知らなかったくらいだ。
 肝心のアニメーションだが、実に細かく、手間をかけていて、観客シーンは音声多重かのようにいろんな声がかぶっていて臨場感あふれている。レースの疾走シーンは迫力満点、充分に見ごたえある。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]