ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

シネマメディアージュ





 『東京公園』(2011:青山真治)を見るために、お台場のシネマメディアージュに来る。
 窓口で1000円とシネママイレージのカードを出すと、
「当館ではシネママイレージには参加しておりません」
「えっ?東宝シネマズなのに」
「はい、せっかくお持ちいただいたのに、申し訳ございません」
とのこと。
 映画を見てから、東京駅での飲み会に参加するために、こっちに来たというのに。ポイントがつかないんだったら、新宿バルト9も条件は一緒。
 いや、新宿のほうが断然便利。交通費も片道190円。お台場は豊洲まで自転車で行って、ゆりかもめで310円もかかってしまう。
 そう言えば、お台場は閑散としていた。豊洲の賑わいに比べて、えらい違いようだ。
 ああ、失敗の巻であった!
 
下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]
[https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]