ぴくちゃあ通信

日本映画をメインにしたブログです。東宝映画を中心に古い作品から新しい作品まで、時には俳優を中心に話を展開します。

『チェケラッチョ!!』(東宝配給2006:宮本理江子)

 『チェケラッチョ!!』(S・D・P=フジテビジョン=東宝2006:宮本理江子)、私も見ました。
 ラップがこんなに楽しく、ノリノリになれるとは知りませんでした。
 4人の男女の描き分けもあざやかで、さすが山田太一(木下恵介の弟子でシナリオライター)の娘だけのことはあると、感心しました。
 井上真央ちゃんは、昼のテレビドラマ「キッズ・ウォー」でも元気な女の子をハツラツと演じていて、その頃から注目していました。
 映画デビューの『チェケラッチョ!!』、これまた元気いっぱいの女の子に扮し、ちょっぴり市原隼人への恋心も演じて、大成功です。
 2006.05.07(日)